2012年7月20日金曜日

Beer Lover!#1 Party Report

■Beer Lover!#1
Venue:早稲田茶箱
Date :7/14(土) 16:00~22:00
Photo:Astro、Mutsuki

Beer Lover!#1 お疲れ様でした。
来場してくださった方、ありがとうございました。

みなさんのおかげで良いパーティーにすることができました。
次回も、よりビールと音楽を楽しめるようにしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、第1回目のパーティーの様子をどうぞ!

























Seiji:お店の看板&Kenji君が作ってくれたBeerMenu!












 




























Seiji:Ryuyaさん(artcode)の料理!もち豚ときのこのリエット、
スモークサーモン・生ハムのクリームチーズカナッペ 、アンチョビポテト
どれも美味しかったです♪

Kenji:3品ともビールにピッタリでした!ご馳走様でした。オーガナイザーなので自制してましたがもっと食べたかった!


 












 Seiji:今回の2大人気ビール ホフブロイハウスと、ホメルです!
夜中に見せたらテロですね・・・

Kenji:樽生のホメルドライホッピングは、香りが楽しめる広口の専用グラスの効果もあって、瓶で飲むビールよりも格段に美味しかったですね。





















Kenji:OPENから45分はSeijiさんのウォームアップセットで、その後の2番手が自分でした。序盤はMatan CaspiやDaniel Portman等の渋めなプロッグ、後半はJoonas Hahmoなどわいわい盛り上がれる曲へ移行して行きました。

Seiji:固めな音からメロディックな音まで、気持良いプレイでした♪





















Seiji:GuestDJ 1人目!Aniki!何度見ても良いプレイ!フロアが大盛り上がり!
Kenji君とのバトンタッチでも、自分の曲のように繋いでしまう様は、ホント脱帽 。

Kenji:数年ぶりに聴いたAnikiさんのDJは「流石」の一言でした。ピッチ合わせの早さや縦横フェーダー使いの巧さにフロアに居たTrance界隈は騒然。アナログDJの真骨頂、おみそれしました。



























Kenji:ビールがどんどん出て行きました。ヒューガルデンはパーティ後半にまさかの完売御礼!飲めなかった人にはごめんなさい!

Seiji:こう並んで写すと壮観ですね!
現役のエビス生、Guiness生も負けてません!














Kenji:BEER LOVERS!
Seiji:Yeah!














Kenji:ゲストDJ2人目のsynさんのプレイ。Anikiさんから自然に引き継ぎ、テッキーな曲から徐々にトランスセットへ展開させていく安定感バッチリのプレイ。ジャンル畑が全然違うお二人なのにこの相性は予想外でした。

Seiji:ジャンルを超えて素晴らしいプレイをしたsynさん!
相変わらずの見事なMixでフロアを沸かせていました。

















Seiji:ラストは自分!アナログだって使います!
Kenji:Gouryella - Gouryella久々に聴けました。













synさん、Anikiさん、本当に素晴らしいプレイありがとうございました。



ここに紹介できなかった画像は、以下の場所から
閲覧することができますので、よろしければ見てください。

BeerLover!公式Photo

Astro Flickr


次回もBeer Lover!をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿